Begin Again

臨床心理士です。気の向くまま、思いつくまま綴っています。

今日は眠い日

スター機能が働かないことが多いので備忘録をかねて書いています。

f:id:mayu115mayu105:20160603061634j:plain

                           Amazonより

 

いやなことがあって眠れない、ムカついて眠れない・・・

こういうことはたまにあるけれど、昨日はうれしくて眠れなかった。

ただ、うれしくて ただ、うれしくて ずっと起きていて ずっと・・・

本当は布団のすみっこでじっとしていて、人のぬくもりみたいなものを感じていたかったのだけれど。

頭がくるくる回って、ベッドの上でじたばた、じたばた・・・

 

今朝は眠い。でも、まだ、胸のここがあたたかい。

 

 

おやゆびひめ (いわさきちひろ・名作えほん)

おやゆびひめ (いわさきちひろ・名作えほん)

 

 アフィリエイトはやっていません。書いた内容は絵本と関係ないです。