Begin Again

臨床心理士です。気の向くまま、思いつくまま綴っています。

出会えなかった人たち

毎日のリアルな生活の中では、お決まりのあいさつ、無難な日常会話、お互いへの気遣い、それはそれで大好き。仕事だと本当にガチの本音と本音の真剣勝負。

 

でも、ネットだと、リアルでないところとは違った人の姿が見える。生きている姿が見える。

 

浅いコミュニケーションのように見えて、すごく熱かったり、温かかったり、時にアグレッシブだったり、ドロドロぐじゃぐじゃしてたり、見たくなくて目をつぶってスルーすることもあるけれど、リアルより広い世界で、リアルでは決して出会えることがなかったと人たちに出会えてうれしいな♡と思う。

 

                f:id:mayu115mayu105:20160711184925j:plain

    相変わらずスターが出なかったり、出たりします。つけられない方たち、ごめんなさい。