Begin Again

臨床心理士です。気の向くまま、思いつくまま綴っています。

トラウマケアやれました。多分

これ単純にうれしくて書いています。

私トラウマのケアをよくやるのですが、2年間ブラック企業でハラスメントや残業時間過多のため事故の恐怖に遭われた方に7月から面接始めたのですが、トラウマ治療2回合計3時間行って、ほとんど治りました。その後2週間揺り戻しも、フラッシュバックもありません。前こわいと思っていた上司も怖くなくなって、行けなかった場所も行けるようになって。顔色もよくなりました。

 

就活も始められそうです。(これ本人の了承のもとに漠然と書いています)

いじめやハラスメントのトラウマケアは私の得意な分野です。

やったね!

 

                                                                                      

f:id:mayu115mayu105:20160803100538j:plain