Begin Again

臨床心理士です。気の向くまま、思いつくまま綴っています。

11月18日メモ

昨日は疲れていたので今日はゆっくり仕事しました。そんな中相談者さんとの雑談。仕事も順調にできるようになって、ある分野では、グランプリをとるところまで回復してきたのですが、元気になったので次は恋をしたいとこのところ言っています。

どうも恋愛のこととなるとそれほど詳しくない私。ネットでも主婦と関わりが多いせいか、がち恋を見ることなく、どちらかというとはてなでは、男同士のがちけんかばかり目にします。もっと勉強しなくてはと思うのですが、どの恋愛ブログが勉強になるのかわかりません。この間も高校生から復活愛を遂げて結婚にまでいたった恋愛ブログを教えてもらったばかりです、どなたか教えていただけると有り難いです。様々な分野を知っておかないと💦